top of page

プレミアムのスタートとマンツーマン指導


プレミアムコースを開始し、本日第一弾!

レッスンの最後に動画を撮り、その後に一人、マンツーマンレッスンをしました。

最初に振り付けを一人で踊ってもらい、現在の踊りの第一印象を伝えました。アドバイスをして、メモをとり、また練習して踊り直し、チェック、の繰り返しで30分間みっちりとできました。マンツーは弱点や強みがはっきりとわかるので、上達がさらに加速する事と思います。 

首の使い方から、強弱のつけ方、ウォーキング2パターンに、ボディタッチ、音との調和、女性らしい立ち方を指導しました。 現在の動きをどうやってもっとよく魅せられるのかを伝え、練習してもらいました。また次の一ヶ月間、どんな練習をしていけば良いかを3つ伝えて終了。

終わった後は、レッスン日記を用意してもらい、そこに沢山メモをして、習った事を吸収したり、今後の目標などもメモしていってもらい、出来る事が増えていってもらえたらと思います。

人それぞれ出来る事と出来ない事が違うし、自分だけのアドバイスで集中して出来るのがマンツーのいい所です。一ヶ月後が楽しみです。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page